SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2019-01-31から1日間の記事一覧

メゾン・ド・ポリス 第3話(感想)

仁美(橋本マナミ)はなんだったのだろう?ってかんじ。 おじさま方のハートを鷲掴みしちゃって、ひより(高畑充希)の女っぷりのなさを強調したかったのか?それとも、犯人候補としてかましてきたのか、、ちっとばかり困惑。そんなことでもなんだか興味が薄…

私のおじさん~WATAOJI~ 第3話(感想)チューの訓練ですか?

あんまり期待してないドラマになりつつある今作。 こちらもほのぼさを売りとしているドラマでもあると思うけど、今回、男スタッフのその後ってかんじなことでも、前回よりか失速してしまったかんじ。 千葉(城田優)の風邪に、さらに出渕(小手伸也)エピソ…

さくらの親子丼2 第8話(最終回)感想 次回作も切望したい♪

「ハチドリの家」のそれぞれのその後が見えていきたことでも、最終回というかんじだったけど、お話しとしては満遍なく描いてきたことでも、それらし~くなっていたとしても、それらしくごちゃごちゃしたかんじになってしまったかなぁ。 一通り描くことは仕方…

みかづき 第1話(感想)軽やかなコミカルさがいい

NHKドラマってことでも、さらに塾のお話しってことでも、重く堅苦しいのだろうなぁ~と思っていたら、全然違っていて、さすがNHKってかんじ。(HPの画像は上のような楽し気なものの方がいいと思うけど、上を観ている画像は堅苦しいよね。)かなりコミカルで…

TOP