SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2018-10-24から1日間の記事一覧

獣になれない私たち 第3話(感想)リタイア決定&塩待遇ガッキー見守るかもw

残念ながら破綻ドラマでいいんじゃないでしょうか。 初回から我慢して観ていたことでも、やっと3話で見切りをつけましたよ。以下ダメ出し。 晶(新垣結衣)を誘った理由が一番嫌いな兄と似ていたは、辻褄もなければ意味不明。 元カノのお話しでそもそも橘呉…

僕らは奇跡でできている 第3話(感想)なんとなく見てしまう。

スイッチが入ってるときに連投している私。やはりスイッチが入らないとだめだよね。(笑) ん~~今回はまぁ、動物園で迷子になってしまった経緯がちょっと、そもそも母親に連絡してなかったことが原因なことでも、違和感があったかなぁ。まぁ、なんとなく見…

中学聖日記 第3話(感想)恋にモラルなんてない

小さなモラルのものさしで観ている人たちがいるようにも思えるけど、ときめく恋って、そもそもモラルとかないという視点での視聴。それにしても、ちょっとそう来たか・・ってなったが、あ~だんだんそうなってきたかって3話だったなぁ。 晶(岡田健史)の片…

今日から俺は!! 第2話(感想)それは恋って言うんだよ

ショートコント風な早川(橋本環奈)が焼きを入れている場面も面白かったけど、伊藤(伊藤健太郎)と早川がお互いを好きになっていたことでも、なんだろね~あのコントぽいかんじもグ~。でれまくる伊藤には、ほんと早川京子ちゃんがお似合いだと思ってしま…

TOP