SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2018-08-15から1日間の記事一覧

インベスターZ 第4話 感想 中小企業を見る目もない漂流民たちとは

「出る杭大歓迎!?就活は人生の投資!」 第4話のあらすじ 財前孝史(清水尋也)の運用成績は潜在能力を発揮し上昇傾向。一方、藤田美雪(早見あかり)はフリマアプリ「メルカリ」社長・小泉文明(小泉文明)に会うため、渡辺隆子(柳美稀)、リン・コウメイ…

「マジで航海してます。2」第3話 感想 腕がか細いマリンちゃん。♪

シンガポールに寄港し降り立った一向。ビア~(^^♪とはつらつとした英語でビールを注文する真鈴(飯豊まりえ)がやはり清々しい。まっさらにただただ青い海原のようなマリンちゃんがいい。そこに尽きる。 そこに尽きるんだけど、ようやくというか次回から機関…

義母と娘のブルース 第6話 やはり可愛い横溝菜帆ちゃんが観たい。

良一(竹野内豊)のことと現代パートが一緒になっていたことでも、なんだか今までとは違うようで、いまいち馴染めないものがあったかなぁ~。というかやはり・・ そもそもあの彼、、章(佐藤健)がパン屋の息子だったということだけど、亜希子(綾瀬はるか)…

TOP