Spring Star★

ドラマの感想を書いてます。


★日本女子バレーボールチームは6位だったけど、実質8位かなぁ?w  戦国時代という言葉どうりの内容になっていた女子世界バレーだったが、ベスト3に入るのはもう・・・至難の業であると思う。日本人らしい戦術を磨き上げることが必要であるけど、後2年か・・無理だとかなり思うがミスを極力減らしていくことで勝機を見出せる可能性はあるかなぁ。技量が増せば速さも伴うものだよね。理屈なんて後からついてくるがシンプルに速さはつまり、鍛錬あるのみですよね。出来ないのになんで難しくするんだろう・・。先導者が難しくしているかんじだけど、タイチームのシンプルさを見習いたいとも思う。シンプルに考えてやっていれば日本人は技量を身に着けることにかけては、外国には負けないはず。

2018-02-10から1日間の記事一覧

家族の旅路~家族を殺された男と殺した男~ 第1話 感想

ジワットと来るドラマというかんじ。河村礼菜(谷村美月)が母親の河村あかね(横山めぐみ)の過去を知ってしまったことから、もう一人の子供(兄)がいることを知ってしまって・・というお話でもあったが、かなり謎めいた事件なことでもサスペンス調である…

アンナチュラル 第5話 感想

「死の報復」 ラストの真相と結末が、どうしても青森弁のようでもあった為か・・聞き取れなくてわからなかった。何度も観直しても聞き取れないことでも・・ネット検索でなんとかわかったという・・。ん~~聞き取れましたかね?(汗)あそこがわからないと犯…

TOP