SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2017-11-25から1日間の記事一覧

ブラックリベンジ 第8話 感想

芦原(岡野真也)が先に「週刊星流」からいなくなって良かった。 沙織(木村多江)によって福島(佐藤二朗)共々一緒に炎上するところだった。まぁ、週刊星流に在籍しているのといないのでは、やはり気持ち的にかなり違うことでもよかったと思う。それにして…

コウノドリ2 第7話 感想

小松(吉田羊)さんに焦点を当ててきたけど、小松さんらしさの感じられることが何よりよかった。子宮を全摘出手術しかなかったことでも・・それがどういう意味を持つのか、実に親しみを感じる人なだけに迫るものがあったなぁ。置かれている状況との葛藤と決…

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第7話 感想

原守(鈴木浩介)の回といったかんじの今回。ワンちゃんのオペから始り、蛭間院長夫人(藤真利子)の絡みということでも、いつもと違ったかんじであったが、さらに原の元恋人ナナーシャ(シャーロット・ケイト・フォックス)や内神田の妻・小百合(戸田菜穂…

刑事ゆがみ 第7話 感想

せっかく菅能(稲森いずみ)を全面に押し出してきた回だったのに、やはり物足りなかったなぁ~。弓神(浅野忠信)、羽生(神木隆之介)と同じく、お気に入りキャラだというのに、残念でならない。脚本家さまは女性を描くことに長けていると思うのに、なんだ…

TOP