SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2017-11-19から1日間の記事一覧

監獄のお姫さま 第5話 感想

やっとこ録画を視聴完了。 5話のあらすじ(2017.11.14) 「母性」 板橋吾郎 (伊勢谷友介) が行方不明になってから3時間が経過しようとしていた。そんな中、弁護士が動画サイトで吾郎の姿を発見する。それは、カヨ (小泉今日子) たちが “爆笑ヨーグルト姫事件…

コウノドリ2 第6話 感想

今回はさらに辛い6話であったなぁ。 6話のあらすじ 下屋(松岡茉優)は、ピンチヒッターとして行ったこはる産婦人科で、切迫早産で入院している神谷カエと出会う。この病院で唯一の入院患者のカエは、不安が募っていた。下屋はカエの不安を少しでも取り去…

さくらの親子丼 第7話 感想

最近さくら(真矢ミキ)の親子丼のリクエストがない。卓球部屋になっちゃっていたからだってな今回。そんでもっての引きこもり卓球少年の巻きだった。(笑) まぁ~ストーリーは引きこもり君を、さくらさんが勝手にかくまっちゃったが・・ってなお話しなんだ…

オトナ高校 第5話 感想

「総理の息子が新入生!?学級崩壊が生んだ男の約束!恋か?友情か?」 三浦春馬、黒木メイサが不器用なオトナを好演♪そして、小悪魔ぶりが可愛い松井愛莉・・♪♪ってことでも土曜の夜にはなぜか観たくなるドラマなのだが、ちょっとそれぞれの立ち場とかが刻々と変…

先に生まれただけの僕 第6話 感想

ん~~学校説明会な今回は面白いとは思うものの、鳴海(櫻井翔)校長の敵はずばり・・専務。しかし、鳴海校長はいっさいあらゆる雑音が入ってこないままで、まわりが恋だとか、刺客だとかでテンヤワンヤってなだけの今回でもあった。これでもそこそこ面白い…

TOP