Spring Star★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

2017-11-18から1日間の記事一覧

さくらの親子丼 第6話 感想

ちょっと不思議な展開もあるにせよ・・琴線に触れるドラマ。 6話のあらすじ さくら(真矢ミキ)は、自身との因縁を知ったあざみ(吉本実憂)に対しどんな態度を取っていいのかわからず、 意識的に避けるようになった。そんな矢先、恭子(本仮屋ユイカ)が実家の九…

先に生まれただけの僕 第5話 感想

「三角関係の予感!?」 視聴率を下げてるっぽい加賀谷(高嶋政伸)専務だけど、何がしたいのかよ~わからん。いなくてもいいようにも思うけどね。(笑)鳴海(櫻井翔)校長の天敵として描く意味がわからないのだが、さらに!ただの天敵専務化してきちゃった…

オトナ高校 第4話 感想

4話のあらすじ 高いだけでちっとも役に立たないプライドをかなぐり捨てて、“ありのままの自分”をさらけ出し「童貞」であることを告白したチェリート・荒川英人(三浦春馬)は、18年ぶりに再会した幼なじみ・中山遥香(松井玲奈)とついに両思いに! これで…

コウノドリ2 第5話 感想

5話のあらすじ サクラ(綾野剛)の元に診察に訪れた妊娠27週の妊婦、西山瑞希(篠原ゆき子)。診断の結果、切迫早産の可能性があり急遽入院することに。同じく切迫早産で入院している妊婦、七村ひかる(矢沢心)の病室に小松(吉田羊)が瑞希を連れてくる…

この声をきみに 第8話 最終回 感想

「美しくひびきよく」 今回はたっぷり朗読が描かれたといった印象。まぁ~かなりの本が出てきたけどね。 今回の朗読作品 「チョウの数」著:日高敏隆「おじさんのかさ」作・絵:佐野洋子「ほぐす」作:吉野弘「アエイウエオア王物語」作:菅井建「ハート型の…

ブラックリベンジ 第6話、7話 感想

ともあれなんであれ芦原(岡野真也)が福島(佐藤二朗)と関わりがなかったことはよかった。芦原役の岡野真也さん目当てでの視聴90%といっても過言ではない今作。(笑) しかし、どうもやはり同じ事を延ばしているといったかんじの方が強い内容でもあるが、…

TOP