SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2017-11-03から1日間の記事一覧

ブラックリベンジ 第5話 感想

また新たな復讐相手が浮上してきたけど、編集長の福島(佐藤二朗)がラスボスであったか。まぁ、今のところそういうことかなぁ。(笑) とにかく今回の福島を炎上させるためにも・・天満(平山浩行)を味方に引き入れて画策したが大失敗。またかぁ・・。(汗…

刑事ゆがみ 第4話 感想

刑事ものとしての2人・・弓神(浅野忠信)と羽生(神木隆之介)の2人組は実にすばらしさを感じるし、チームとしても申し分ないドラマなのだけどね。残念なのはずばり!!!事件がなんとも、わかり辛いし、興味が持てない話であるのだ。観て得するようなお…

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第4話 感想

まぁ、期待しているドラマであるのは変りませんが、今回もちょっとまたまた残念であったなぁ。まぁ~感想がかる~く書けるからいいんだけど。(笑) 四織(仲里依紗)には騙されちゃたけど・・結婚詐欺な今回。(笑) しかし、痛快さが半減してしまってるな…

パパ活 第4話 感想

*私的には一番娘思いなパパが似合っている渡部篤郎さんと、普通の娘さん役NO1の飯豊まりえちゃんの素敵な物語となってますね。 航(渡部篤郎)の隠れ家にお邪魔している杏里(飯豊まりえ)だが、そこへ航の妻がやって来た今回・・航が置かれている状況が…

TOP