SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2017-10-20から1日間の記事一覧

ラブホの上野さん 第2話 感想 やはり上野さん♪

「ラブホの上野さん2」2話 感想 1話は時間もなくてまとめきれなかったことでも感想もパスしたけど、ほんとラブホの上野さんはけっこういいドラマであるなぁ。特にラブホの上野さん2では、1のようなハウツー的な内容に重点をおかず普通のドラマらしくなって…

恋する香港 第2話 感想 倉光泰子さんてスゴイかも♪

脚本は2017秋クールドラマ「刑事ゆがみ」の1人でもある倉光泰子さんであるけど、リアルさがやはりいいなぁ~。生きている言葉っていうか、そんな内容になっているのがやはりよかった。このドラマちょっと油断しているとわからなくなるほど、ほんとギュッと…

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2話 感想 長い!

なんだかアタフタしているかんじが匂ってきそうな作りでもあったかなぁ~。(笑)とにかくようやくどういったスタイルで展開していくのか、わかったけど、1時間以上っていうのは長いよね~。 端折れる場面も多々あったと思うし、いらない場面もけっこうあっ…

奥様は、取り扱い注意 第3話 感想 小野ゆり子さん♪

いや~今回のボスママ・貴子(青木さやか)も助ける対象になっていたことでも、なんだかスッキリといいお話しであったのがよかった。そして、小野ゆり子ファンなことでも大満足な今回。 それにしても今回は悪を退治するとしても、ワケアリなボスママでもあった…

パパ活 第2話 感想

航(渡部篤郎)は間違われたってことだったんだね~。とすると「パパ活」とは全然関係ない出会いであったことでも、タイトル詐欺でもあるなぁ。(笑) (ぜんぜん関係ないじゃん。)まぁ、それは置いておいても、娘さんと同じ年ごろの杏里(飯豊まりえ)との…

TOP