SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2017-05-15から1日間の記事一覧

サヨナラ、えなりくん 第3話 感想 ヤッホ~♪

山ガールに挑戦な今回。( ´∀` )前回は生け花ガールか? しかし、今回のえなりくんは正論であったように思うのだが、山菜をいつも食している男ってことでも、今回あえて食材とお鍋を買ってきたことでも、請求するのはそれほど違和感ではなかったなぁ~。それ…

フランケンシュタインの恋 第4話 感想 昔の恋を思い出す?

今回、天草(新井浩文)が鶴丸(柄本明)と研(綾野剛)さんを結びつけて三つ巴にしてしまったのもびっくり。 そしてこのドラマのラストはなんとなく予想できるとしても・・それらしい言葉がちらほら垣間見られたのもワクワクしてしまった。キーを握っている…

マッサージ探偵ジョー 第6話 感想 密漁にエンタメさはある?

おふざけがなかなかいいかんじ。幽霊が宿る旅館が前回であったことでも、今回の旅館も高まったのだが前回の幽霊エピの方がこのドラマらしくてよかったなぁ。ドサクサに紛れて犯行に及んだってことでも、おんぶして侵入したってことでもなんだかどうも面白味…

小さな巨人 第5話 感想 苦悩する顔が痺れる~。w

けっこう面白くて満足しているドラマであるのだが、感想となるとあんまり感想もないというか感想を書くのが刑事物はやはりメンドクサイ。(笑)三笠(春風亭昇太)が部屋を留守にしている間に証拠の品を見つけるとか・・まぁ、あの人が出てくるのもお見通し…

TOP