SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2017-01-28から1日間の記事一覧

スーパーサラリーマン左江内氏 第3話 感想

今どきのW録画機すげ~~。録画機がこんなにも凄いことになってるとは、10年前のとは大違い。カユイところに実に3万ちょっとだというのに、手が届くパナソニック・・。他のメーカーも変わりはないと思うけど、あのいわゆる・・比較サイトなんかのレビュー…

嫌われる勇気 第3話 感想

脚本さまが変ったようなことを目にしたのだけど、どうもそんなかんじですね。嫌われる蘭子(香里奈)は健在でもあったとして、なんか違う。蘭子らしい嫌われ方が観たかったのにそれがないことでも、面白味が薄まってる感じでもあった。そこが一番の面白さで…

下剋上受験 第3話 感想

信一(阿部サダヲ)が娘の佳織(山田美紅羽)の受験勉強のために、頑張る様子がよく出ていた今回。会社の仕事もそっちのけでその奮闘ぶりを描いてもいたけど、学校の先生からもダメ出しをくらうことになってしまった今回でもあった。ともあれ受験させたとし…

バイプレイヤーズ 第3話 感想

ちょっと違和感をかんじる作りになってきてしまった3話でもあったので、ダメ出し感想。つまり、海亀の産卵シーンに感動する遠藤さんの場面をどう解釈するかで、かなりこのドラマの作りが・・ってかんじでもあった。産卵シーンに感動する遠藤さんたちでもあ…

TOP