SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2016-10-15から1日間の記事一覧

「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」第1話 感想 吉祥寺から離れすぎ?

「雑司ヶ谷」 「東京センチメンタル」のような東京の街紹介ドラマってかんじは好感が持てたなぁ~。テレ東というと、東京のおすすめスポットや物件を紹介したりするのは得意でもあるなぁ。 一話、一ゲストで不動産屋の重田富子(大島美幸)と重田都子(安藤…

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第2話 感想 ヒサお持ち帰り?

あれこれひねってきた今回。ひねり過ぎて元の面白さを失ってしまったかんじもするが、ゲストがやたらと豪華なのも、なんだろうなぁ~とこのドラマに似合わないように感じられちゃうのだ。さらに、、ゾンビかよ~ってことでも、きもかった今回あんまり面白味…

「運命に、似た恋」第4話 感想 翻弄されつつも、さらに?

「本当の嘘」 香澄(原田知世)の息子や逃げた夫のエピも絡まって、生活感溢れることでも、けっこういい感じで描かれていた4話。それにしても、、髪飾りを服に隠した真帆(山口紗弥加)は、香澄へさらにダメージを与えたかったのだろうけど、反対にユーリ(…

黒い十人の女 第3話 感想 ターミネーター美羽

「本妻VSクズ女~顔合わせは崩壊の始まり」 志乃(トリンドル玲奈)にメイクの水川夢(平山あや)が告白した相手が風(船越英一郎)であったか。そのことを知った志乃は唖然とするわけだけど、、そこにターミネーター美羽(佐藤仁美)がロックオン。( ´∀` )…

TOP