SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2016-07-22から1日間の記事一覧

遺産相続弁護士 柿崎真一 第3話(感想)華の大型免許(^^♪

ある程度納得できる内容であったかなぁ。それぞれのキャラクターが絡んでいたことでも、見応えとなっていたけど、今迄があまりにも絡まないのだよね~。(毎回このぐらい絡んでくれないと・・。) それにしても痛い目にあう柿崎(三上博史)と河原(豊原功補…

営業部長 吉良奈津子 第1話(感想)隙だらけ。

おやおや・・・なんだこりゃ~ってかんじ。(笑)お仕事ドラマでもないし、子育てしながら仲睦まじく生きる夫婦の話でもないし、、さらに家政婦のミタを彷彿しそうなベビーシッターは犯人だったってなドラマとなってるってことですかね?(笑)は~ぜんぜん…

はじめまして、愛しています。 第2話(感想)隙がない。

真知(余貴美子)が信次(江口洋介)と美奈(尾野真千子)のそれぞれの家族構成を聞いていたけど、かなりわけありなことでも、気になる兄弟や親なのだよね~。秘密や問題がいっぱい二人の背景に隠されているなぁ~とかなり思った。 美奈の母親が亡くなったの…

女たちの特捜最前線 第1話(感想)SPからかけ離れ過ぎ。

連続ドラマ化されるだろうと予想していたのだが、SPドラマの・・・「女たちの特捜最前線~警察食堂極秘会議」のような面白さからかなり、遠いものになっていたなぁ~。そもそも食堂での秘密会議が極秘感満載で面白かったのに、、それがあまりなかったのも残…

TOP