SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2016-02-13から1日間の記事一覧

スミカスミレ 第2話(感想)

ちょうど「サムライせんせい」のように、秘密を抱える主人公が劇中でテンヤワンヤするという作風であることでも、嫌いではないこのドラマ。ニンマリしつつ観ていけそうなドラマになってきたみたい。化け猫との対抗馬も出てきたことでも妖怪チックであるのだ…

白鳥麗子でございます! 第5話(感想)

*1 「本当に愛されているのは誰?」ら~ら~ら~という好感度UPしてしまうあの音楽がなかったと思うことでも、今回はちょっと違った雰囲気になってしまったようで少し残念であった。誰が教えたのか麗子マニュアルどおりに事が進んでいるのだろうけど、お嬢様…

ナオミとカナコ 第5話(感想)視聴者との共有成功。

じっと直視するドラマではない。しっかり観るドラマでもないことでも・・つまり、妙なものを観たという感覚に近いことでも、コメディ―ドラマとしての視聴なのだが、李朱美(高畑淳子)が・・・ん~~来た~~ってかんじだよね。 陽子(吉田羊)はただ怖いだ…

ちかえもん 第5話(感想)時間帯とテンションの関係があるかも。

*1 「標的(ターゲットは、)忠右衛門」 わ~なんだか今回、クラクラして、まとめられない。(笑)なんとなく理解できているのだが、感想を書くにはなんともシンドイかんじ。この展開には嵌ってるのだが、8時という枠にどうもいつもよりテンションが高まら…

TOP