SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2014-04-16から1日間の記事一覧

ホワイト・ラボ 第1話 感想

「科学捜査vs透明人間死体が語る密室の謎」 それぞれのキャラを引き立たせようとしていることはわかるけど、あまり有効に描かれてないといったかんじ。特に所長のキャラが弱かったかなぁ~というか、刑事にはみえないというかんじもしてしまった。特に徹(…

ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~ 第1話 感想

期待していたよりも・・ちょっと外れていたみたい。事件が起こるまでが長かったけど、事件もどこかで見たようなもので、さらに中途半端に見えてしまったなぁ~。キャストの持ち味が生かされているとは思うけど、何か物足りないものがあったのは、つまりスト…

ブラック・プレジデント 第2話 感想

「謝罪要求に激怒毒舌社長VS女弁護士」 ちょっとこのドラマの掴みどころのなさが面白くなってきた。多分、掴みどころをあえて、無くしているドラマだと思うけど、妙に三田村幸雄(沢村一樹)の言うことが正論であったりもするというか、物事の見方を変えれば…

サイレント・プア 第2話 感想

「家族の太陽」(崩壊寸前の家族・再生の鍵はひきこもりの青年だった) 期待していた9時台のドラマが、ちょっと、困惑する内容だった・・のは置いておくとして・・・。なんとなく1話から感じられていた深田さんの魅力がやはり、いいなぁ~ということで、観…

TOP