SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2014-04-12から1日間の記事一覧

アリスの棘 第1話 感想

「禁断の医療サスペンス!父を殺した医者は誰!?壮絶な復讐が始まる」 激戦区は金曜日も・・ってものなので、キャスト的にみて期待したいドラマであったけど、ちょっと、、無理かもしれないとかなり思ってしまった。それにしても・・豪華・・過ぎるキャストか…

BORDER 第1話 感想

少々重たかったってかんじで、さわやかな気分になれるドラマではないことは確かなようだし、木曜日もやはり混戦模様なので、やはりふるいに駆けなければならないドラマが出てくるわけだけど、、ちょっとばかり見なくてもいいか~ってかんじもしてしまった。…

銀二貫 第1話 感想

録画したものをやっと視聴。まず、、「なにわ商人のええ話でおます。」ってかんじのドラマだったことがいい。意外と母親役は多分、音月桂さんだったみたいだけど、キャスト欄には出てないとしても、似合ってました。そして、キャスト的に厚みを感じるドラマ…

トクボウ 警察庁特殊防犯課 第2話 感想

「JKとお散歩」 主人公がどちらかというとキモイキャラクターかと思うけど、そんなところがちょっと・・・って気もするとして、そこそこ今のところは面白かった。それに毎回なんだかゲストの方が、けっこう気になっているけど、今回は某ドラマでもお馴染の足…

TOP