SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2011-08-03から1日間の記事一覧

なでしこジャパン、国民栄誉賞

なでしこジャパン、ようやくというかんじでした。良かった!監督の談話に「戸惑い」という言葉がありましたが、深い意味なのかどうかわからないけど、これからの五輪アジア予選も近いしそんな今後を考えると、負けていられないという意味では荷が重くなった…

IS (アイエス) 第3話

最後の告白、やはり漫画チックというと語弊があるかもですが、(原作がそうなので仕方ないけれども)え!っていうかんじでした。ドラマの展開はおもしろくて、主人公が好演しているので、見たいドラマです。アイエスという言葉を聴いて思いだすことは、確か…

胡桃の部屋

あまり語れないかんじですが、見てしまう。包丁が出てきたときは、その深刻さに驚いて、父の潜伏先がなんか引き付けられるエピソードで、おでん屋とか下町風景とか。。そのうちに語れそうなかんじです。

絶対零度 第4話

一応は見ているんですが、今回も今ひとつなかんじ。校長先生がというかんじはしていたけど、その動機はちょっと余命わずかというのはいただけない感じでした。父兄を教育するといってもそこまでやるという疑問が残りますね。二人をマークしていたことは、は…

荒川アンダーザブリッジ 2話

このドラマの意味がいまだわからないんですが、なんかしかし、なんでもないようなシーンでも、ヅキヅキと攻めてくるかんじで、見ていてなんか主張してきますね。ちょっと今のところうざいようなかんじです。今のところ、おもしろいのが、りく(林遣都)と、…

TOP